ヴァネロペオンラインのディズニーヒーローズ日記

ディズニーヒーローズ13サーバー向け情報をまったりと。

Update 1.7.2 Patch と 個人的見解

13サーバーに関連するところを要約:

・ジャックスパロウ、バルボッサ、レックス、ニックの上方修正

 ジャックスパロウとバルボッサはうちの物理パの主軸なので楽しみ。

 レックスはシールド食い恐竜がもっと強化されれば環境破壊していいのですが。

 

・レベルキャップ90へ

 そのうち来ると思ったけど今回のタイミング。

 今日の港ダブルドロップでもらったXPドリンクは使い果たしました(泣

 節約して備えねば。

 当然のことながら私はヴァネロペ優先で育成予定です!

 

・オレンジ0の開放

 紫4の先ですね。うちのヴァネロペはバッジ全強化なので、
 あげるとパワーダウンすること必須。

 

・キャンペーンチャプター12開放

 エリートはアースラ、エルサ、ラルフ、ハデス、そしてヴァネロペ!

 ヴァネロペフューチャーは嬉しいけれど、星7開放されない限りは無用だな。

 ラルフ、ヴァネロペの枠がそのうちシャンク姐さん枠に代わるのを期待!!

 

・アースラ、マレフィセント追加

 マレフィセントはダイヤ宝箱、アースラはチャプター12です。 

 

ストア承認待ちで、アメリカの火曜日頃リリースらしいです。
節約してゴールドとXP貯めるにも時間が足りないな。