ヴァネロペオンラインのディズニーヒーローズ日記

ディズニーヒーローズ13サーバー向け情報をまったりと。

パッチ1.9

4/16更新予定だそうです。いつも通り日本は4/17未明かな。

毎度のごとく、13サーバーに関する主な更新内容をまとめました。

 

【ヒーロー上方修正】

・フィニック、メリダ

 基本ステータス、スキル、ディスク効果

・フェリックス、Mr.インクレティブル、サリ子

 基本ステータス、ディスク効果

 

(ヴァネロペの上方修正はいつですか?)

 

【新キャラ/キャラ位置変更】

・メガラ:ダイヤ箱

・シャンク:ギルド箱(キャンペーンも据え置き)

・サリ子:シティウォッチショップ

・ヒロ:アリーナショップ

・ハデス:コロシアムショップ

・アースラ:ヘイストショップ

・アリス:ウォーショップ

ダッシュ:エリート7,8,11章(アリーナショップ落ち?)

・フェリックス:エリート11,12章(コロシアムショップ落ち?)

・スティッチ:エリート12,14章(ウォーショップ落ち?)

 

【キャップ開放】

・レベル100

・オレンジ2

・キャンペーン14章

 やっとレベル95になったと思ったら、予想以上のペースでキャップ開放。

 先行サーバーとの差がまた縮みましたね。

 

【インベージョン】

 先行サーバーで始まっていた新モードが13サーバーにやってきます。

 13サーバーに来てなかったので今回初めて説明を読みました。

 5日間に渡るソロモードとギルドモードがあるようですね。

 Modsというチーム別の強化もあるのかな。

 

【サージ】

・開催期間が20時間へ。

・新難易度追加(20ウェーブ)

・3回までサージ中にタイムアウトした記録が残らない(ネットワーク不具合対策?)

 

【その他】

・エリート RAID ALL機能(同じキャラのすべてのエリートを1タップで)

・メモリーショップ、所持済と装備済が分かるように。

・ダイヤ箱「10使う」機能

・ダイヤ箱購入画面で一押しヒーローの表示?

・その他バグ修正