ヴァネロペオンラインのディズニーヒーローズ日記

ディズニーヒーローズ13サーバー向け情報をまったりと。

オレンジ0キャラ雑感 クオラ

1.7でスキルに下方修正が入るもどこ吹く風、クオラさんです。

 

f:id:vanellopeonline:20190216100136p:plain

 

一時期シティウォッチでずっとクオラ入りパーティと戦わされ続け軽くトラウマです。

悔しいので育てたらいろいろなところで勝率が上がりました。やっぱり強キャラ。

 

カルホーンと並んでアリーナ遭遇率が非常に高いです。

ライトサイクルによる開幕のターゲットはずし&全体攻撃の後の

驚異的な攻撃力がとても魅力的です。

 

バズのディスクでシールド張った状態で参戦というのも何気に良い。

生き残るということはその分ダメージを与えられるということですし。

 

クリティカル狙いでサリーやマイクとの相性が良いです。

が、そんなの気にしなくても使えるのが強キャラのいいところ(笑